こんにちは。


最近ライちゃんの餌ガッツキが凄すぎる!
一昨日の朝いつもの餌の量あげてたのに、
すっからかん、、
えっえーーーー⁉️ポーン
私餌の量間違えた⁉️ともう驚き、
無事でよかったと安心あせる
念のためいつもより餌の量増やした。
しかし、、
また翌朝も空っぽだったガーン
さすがに食べ過ぎでしょ、、
そして今度は倍の量にした。
そして今日、、餌残ってた。
倍じゃないと足りないなんて、、
産卵後ってこんなに食欲出るの??びっくり
雛が生まれたんなら分かるけど、、。
ほんとに驚きでしたびっくりびっくり


こうやって暗くしたりして、ほぼ見ないようにしてるのに、、
二羽でてるし、、
抱卵はたまにしかしてなさそうショボーン
今回もだめだな、、きっとえーん


シナちゃん






換羽のせいか、昨日まですごく大人しかったけど、今日は籠の中でなぜか大暴れ💦
以前に戻ったといった方が正しいかもあせる
見た目はまだまだ換羽ひどいけどね汗