こんにちはニコニコ
昨日更新するつもりが、、今日になってしまいました、
昨日の出来事です。


卵ちゃん4つ目になりました。
1日1個ずつ産んでる感じです。
ライちゃんも元気そうだし、今のとこ順調ですおねがい



昨日は思い切って印をつけてみました😅
卵2個目の時はガンガンに冷え冷えだったのに、昨日は暖かったおねがい
昨日から抱卵開始したのかもしれません。

そして本日はこれ


見づらいけど卵4つ確認!
携帯向けると急いで巣に戻ろうとするライちゃん。
危険を感じるんだね、、
ごめんねあせる
今日も4個とも暖かったよ。
抱卵頑張ってるねニコニコ

しかし、、
雄のセナはまったく協力せず、、
ライちゃんが急いで餌食べてる間、セナは外に出てるし、、、
交代で温めてほしいのに、、
セナは無関心かもあせる
ライちゃんだけ一生懸命頑張ってる感じショボーン

そして久々のシナちゃん


換羽でぼろぼろですあせる
この時期って換羽期なの、、?
早く終わってほしいね汗