こんばんは

台風が近づいてきてるせいか急に寒くなりました汗
文鳥さんのヒーターも低温設定を高温にしてしまった、、
まだ冬でもないのにねあせる

今朝カバーをあけたら、、
つほ巣にセナだけ入ってた❗️
もしや夜2羽巣で寝てくれたのかな、、?
分からないけど期待してしまうおねがい

でも日中2羽入ってるところを見ました照れ


驚いてすぐ出て来ちゃったけどね汗
でもこの後も何回か一緒に入ってたよおねがい
その時必ず変な鳴き声しながら。
調べたら甘え鳴きっぼい。

そして昨日の事ですが、荒鳥ライちゃん
腕になんとか乗ってくれた!びっくり


好物の粟玉で誘い寄せてみたニヤリ
少しでも手動かすと驚いて飛び去ってしまうので腕がプルプルあせる
やっぱりペレットより粟玉が好きなんだね爆笑




二羽とも片足爆笑
寒いのかな、、、