こんにちはニコニコ

今日はつぼ巣を設置してみました!

荒鳥ペア、ライ♀セナ♂用です。

そのため、、大掃除をしました

その間ライちゃんは、、



つかまらず外に出てきてしまったあせる

荒鳥だけどかろうじて腕には何とか乗ってくれるので、無理につかまえずこのままに、、
セナだけ一人狭いプラケースに閉じ込めたまま汗

何とか終了

写真ぼやけててこめんなさい、、
見慣れない景色に2羽ともあたふたあせる

でもライが意外とすぐ慣れ、つぼ巣に興味深々の様子おねがい



このケージではないけどつぼ巣は今年1月には経験してるので思い出してくれたかな。
二羽仲良く入ってくれるといいなおねがい

少し慣れて餌をがっつくライ、セナでした爆笑