昨日からブログ始めました。
よろしくお願いしますおねがい

引き続き、荒鳥ペアの紹介です


左セナ♂ 右ライ♀



とっても人間恐怖で近くではお写真とれませんショボーン
特にセナはかなりのびびり、少し近づいただけで細くなってしまいます、、
そして、、ご覧の通りですが、、
お腹がハゲてしまってるガーン
換羽真っ最中もそうなんですが、このお腹は

かれこれ昨年の7月あたりからずーーっとこうですえーん
動物病院にも診てもらいましたが、、
自分か雌のライが抜いてるんじゃないかと言われ、、
引き離すよう言われたので手乗りのシナとペアにした時期もありましたが変わらずで、、
現在は元のペアに戻しました。
いつか生えてくれるといいな、、と願ってたけど、難しそうですえーん
2羽とも7月生まれで2歳を迎えたばかり。
毛がないので年老いて見えてしまうガーン

ライの方は娘が頑張ってくれたおかげで、何とか腕には乗るようになりました。
昨日放鳥の模様

3羽ショットはかなり珍しいです!
手前シナ、奥はライ、毛がないのがセナです
換羽も酷い、、、
せめてお腹以外でも早く毛生えてくれないかなぁ、、