ワク○ン接種者との性行為で非接種者はエクソソームを吸い込みスパイクタンパク質化するそうです。

今頃あのセクハラ教祖はあちこちで独身信者の女と今後安易にヤレないと嘆いているに違いない。





私とそのセクハラ教祖の出会いはあるサイトでした。
当時何をするにもツイていない状況に私はスピに逃げ場を作りその原因を人のせいにしていました。
そしてとあるサイトでこのセクハラキモ男に出会ったのです。
男は主に除霊を生業に活動をしていました。

そして私は高額な金額を支払い施術を受けました。
憑いてると言われたんでね(笑)
しかも霊視と言いながら根掘り葉掘り聞いてきたので今となってはあれは霊視じゃなかったと思います。
要はコールドリーディングってやつですね。
そしてバカだった私はやってもらった事により安心感が芽生え信じきってしまったのです。

その後も40代のその男は言葉巧みに信用させ、そしてその後直接のやり取りを提案してきました。
何回かSNSでのやり取りをしてる間にもお金を払い施術を受けました。

私の身の回りは以前と変わりなく施術の効果は全くなかったです(笑)。
肩こりも取ってくれたりしてましたがその時はやってもらったという一種の暗示みたいのですっと軽くなったような気がしてました。
数日で肩こりは戻ったですけど...🤣

やってもらったというある種の洗脳みたいのが私の思考を鈍らせたんだと今は思います。

ある日、そのセクハラ男は数ヵ月後にある場所へ出張に行く予定があるから直接会えないか?と言ってきました。

なんか嫌だなと思ったんですが(後々考えるとこの時の違和感は当たってたです)色々と良くしてもらってる手前断りづらかったんです。
しかも風俗で働いてる事も言っていたので顔見られたくないなとも思っていました。

結局押しに負けて会う事になりました。

思い出したら気持ち悪くなってきたので続きはまた今度にします😔

続く