あなたがある時に感じたそのちょっとした違和感は間違いないですよ。

スピリチュアルにハマってしまった人は冷静に判断出来なくなっていますので家族やその周りの人が間に入るのもいいと思います。

「その男はやめときな」って言われるのと似てるし後になって考えるとそうだったなって思うし
何でもかんでもハイハイ言う人よりかは本人にとって傷つく事でもはっきり言ってくれる人に話しを聞いてもらって一旦冷静になってみるのもいいかもです。

揉め事が多いスピリチュアルビジネスの輩はあなたのお金を自分の肥やしにするために近づいているのです...

違う事に時間とお金使ってみてください!
自分の事にですよ!

妻子がいるのに身体の関係迫ってきた輩が後に偉そうに人の人生にとやかく言ってきたり、ブログで偉そうな事言ってたりすると
なんやねんこいつって思う。
私完全に洗脳解けたのかな?
一見親身になってやってくれてる風に感じるけどそれは後に自分が都合悪くならないために恩をきせたりしてますからね!
こういう人の話しは聞いてはいけません。
まー要は洗脳の一種ですね。