スピリチュアルは精神論を語ればそれっぽくなる



ある暑い日、旦那さんがお弁当を忘れたので持って行きました。

そこで仕事している姿を見て私はハッとしました。

朝から遅くまで大変な思いをして家族のために一生懸命仕事をしている姿を見て

私はなにをしていたんだろうと...


家族がよくなってくれたらと思い毎月毎月スピリチュアルにお金をかけて...

私自身も毎日働いた自らの給料も毎月数万使って、また次の月もスピリチュアルにお金を払うために働いていた事に...


両親が残した財産もそのお金を残すのにどんな生活をしてきたのだろうと...

それを使ってしまっていた私...


祖父祖母やご先祖さま代々にも急に申し訳ない気持ちともっと違う事に使う事ができるのではないかと急に覚醒(スピ業界ではこういう事をかっこいい言葉でこういうそうです)してしまいました。


そしてきっぱりやめる事ができたのです。


今一度考えてください。

そのお金は生き金ですか?





ついてないことも不幸も性格もみえないものとかのせいばかりにしてませんか?

この動画は理系とおバカさん最強だなと思った動画です。