homeal 幼児食宅配




 さあ さあ さあ、

もう2月なんですね~ひらめき

(2月って日数少なくてなんか好き♡)




さて、

先日、近くのイオンにおでかけ




アミューズメントエリアに

アンパンマンの

ポップコーンが作れる機械が

あるんだけど



(※ 画像をお借りしています)


こんなやつ

皆さん知ってます??指差し




姫がこれをやりたいというので

やってみました拍手




できたてのポップコーンを頬張り

終始ご機嫌で可愛い姫ピンクハート




が、しかし…!!


次の瞬間…







勘の良い人は

もう、おわかりだろう




そう、姫ったら

ポップコーンが入った

カップを落としちまってね…




ポップコーンが!!

∑(๑º口º๑)!!

あちゃ~!!




すると、

通りすがりの人が

『あぁ~…』

だって(笑)




私が一番

『あぁ~!!』

だよ 泣き笑い




そして

散乱したポップコーンを

姫と拾う…




なんだか面白くなってきて

笑っちゃったよ




ほんと子どもって

いろいろしてくれるわ(笑)








 

  

  

  

 


イベントバナー