どうも
久しぶりのブログ更新です💦


0歳児と3歳児の
ワンオペに
かなり疲れきっている 私… 昇天


寝かしつけに
一緒にお布団に入ったら
次の授乳まで起きられない 無気力💦


ちびっこ 子育て中の方って
いったい
いつブログ書いてるの?謎 凝視


自分の時間なんて
全然ない!!!


そりゃ、ただただ
育児のストレスと疲労が
蓄積されるわけだよ…


やたら
悪魔の3歳児に
イライラするわけだよ…


イライラしすぎて
『上の子 可愛くない症候群』
とかググっちゃうほど
メンタルくるよね…真顔


だけどさ、
今日は天気もよかったし
近くの公園に
頑張って連れて行ったんだよ


帰りにコンビニで
飲み物かスイーツでも買おうと思って
ズボンのポッケに
1000円札を入れてね…


そして
公園で遊び終え、コンビニへランニング


でね、
レジでお金を払おうとしたとき
ポケットに入れたお金が
ないっ!!無気力


そう、やっちまった…驚き

どこかで
落としたっ!!


あ"あ"ぁぁぁぁ!!
私の、英世~!!
いずこへー?!
カムバーーーーック!!
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



と、内心 かなり取り乱しながらも
スマホでポイント支払いし
野口を思いながら
家路につきました…


今日は終始ご機嫌斜めの0歳児に
突然 行方を眩ました英世…
なんとも、まぁ
めちゃめちゃ疲れた一日だったよ💦


私、自分で言うのもなんですが
かなり頑張ってると思うよ

なのに、何?
この仕打ち??

私、なんかしましたっけ??凝視

ああ~
やってられんわもやもやもやもやもやもや



それにしても、
こんな物価高のご時世に
お金を落とすなんて…

なんて情けない…


こんなこと
申し訳なさ過ぎて
旦那には言えない…🙊

一生懸命
働いてくれているのに
ごめんなさい💦







とりあえず

育児書、読み あさってます⭐️