旦那から聞かされた
バッドサプライズにより、
メンタルに計り知れない
大ダメージをくらった私 凝視



やばい!この、ストレス!!
どうしてくれる… 昇天昇天昇天

(ほぼ二週間、
旦那が ずっと家にいるってなかなかの地獄w)



そして、まあ 見事に
名もなき家事が、増える増えるw



いや~、声を大にして言いたい!!
『ねえ、察して!!💢
こっちは、忙しいの!
やることいっぱいあんの!
ちょっとは、家事 手伝ってよ!





って…

ん、あれれ?
もしかして、旦那よ

言われないと気づかないタイプ?
言われないと出来ないタイプ?
昇天昇天昇天



きっと『察してほしい』って言うのは、
無理なタイプなのね…残念極まりない 凝視



でもさ、正直
3歳と0歳のお世話でいっぱいいっぱいの私。
旦那のことまで、してらんないよ…



でね、ちくいち
『あれして、これして』言うと、
小言がうるさいだのなんだのって
不機嫌になるし… ほんとやだ。



じゃあ、言われる前にやりなさいよね 凝視