先月、
無事に3歳になった おチビさんひらめき拍手


いや~、もうあの日から 3年っ?!


時が経つのが、早い… 早すぎる…
そりゃ、私の老化が止まらんわけだ…
白髪も増えたし…悲しい


まあ、イタズラはほどほどに
これからも元気に育ってねピンクハート



そんな おチビ&こちびを連れて
子育て支援センターに行ったときの話。



先生が、この本を読んで下さいましたスター


 

 



これ、知ってる人もいるかな?指差し




私は初めましての本だったんだけど、

読み手がウマすぎて、どんどん引き込まれてしまって、お気に入りの一冊になっちゃったよ




そしたら、まさかのおチビも爆ハマリ

1日に何回も読んでコールが… 泣き笑い




よかったら、読んでみて下さい びっくりマーク













こどもちゃれんじ

 



イベントバナー