久しぶりの更新が義家族の愚痴です。

(苦手な方は、Uターンを…お願い)



なんかモヤモヤするので吐き出させて下さい。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



旦那はバツイチで、私とは再婚。



離婚原因は、旦那が元妻に手を上げたこと。


(※ ちなみに、旦那と私は高校の同級生で、卒業後 付き合いだし、旦那は浮気相手とデキ婚…それから月日は流れ、ひょんなことから再会。離婚が決まっていることを知りました。)



なのですが…



旦那が離婚後、間もなく私と再婚したことにより、旦那側の親戚はなぜか私との不倫を疑い、私を嫌っています。



結婚後、他界した義祖父の葬儀にも呼ばれませんでした。



そして、三回忌法要も呼ばれず…



その後 叔父の自宅に招かれ、なぜか説教されました。

夫婦で決めたことにも、色々 口出しされました。

(夫婦のことに、首突っ込んでくるなんて ほんと 頭どうかしてる)



同席していた義両親は助けてくれることもなく、ただただ黙って説教を聞いていました。



ねぇ、不倫じゃないこと知ってるよね?



なんで放置??



っと、まあ そこから、

アホな義家族が もっと大っ嫌いになりましたw



で、そこから、旦那と私は一切 親戚とは関わることはなかったのですが、旦那の転勤が決まり…



急に義母が旦那にだけ、旦那にだけよ

高齢でいつ逝くかもしれない義祖母に会っておけっと しつこく言ってくるように…



初めは、断っていた旦那も 会うと決めたみたいなのですが…



ねぇ、なんでいっつも、嫁の私は無視?

蚊帳の外なん…?



ねぇ、私 何した?



旦那と結婚しただけやん。



何なん?これ?どういうこと?



マジ怠いわ~…