昨日は、突如
オチビのご飯作りたくない病が
発病してしまいましたが、
結局 頑張って作りました拍手キラキラ
(当たり前か…w)



いやさ~
お腹いっぱいで残してもらうのは
全然構わないのよおいで



ただね、
一口も口をつけないのは

やめてほしい!
( ¯•ω•¯ )



なんとか1口 食べてもらいたくて

初めは、
どっちか一つ食べよう
って声かけするも

オチビさん、拒否!!



じゃあ、一つの半分食べよう

オチビさん、
再び拒否!!
(めっちゃ頑固!!誰に似たん?ww)



てな感じで、
好きなおかずばっか食べて
ごちそうさまをしようとする
オチビさん。



このやり取り、初めてじゃないんです。



ちょいちょい断固拒否が発動しまして
私が、せっかく作ったおかずを
1口も食べないことがありまして

昨日は
積もり積もった思いが
大爆発しちゃいました💦💦💦
(ごめんよ、オチビ!ママも一応人間で傷付くのよ💦)






オチビ、ママ
一応 栄養バランスとか考えて
一生懸命作ってるんだよ…

食べてくれないと
心折れるよ~…

今日は、好き嫌いせず
しっかり食べとくれよ~…(இдஇ`。)



ん?
これは、イヤイヤ期とは
関係ないよね?

ただの食わず嫌いよね??( ˘•ω•˘ )















ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン