前回の続き~拍手



その日、病院から帰り
旦那と緊急家族会議ですショボーン



もともと旦那は前妻に養育費を支払っているので、給料の手取りは少なく

そこに憧れのマイホームを買ってしまい

貯金もないようなもの…



あるのは、私がコツコツ貯めこんだ
わずかな
HE・SO・KU・RI
のみ札束コインたち



さぁ、どうする…
このヘソクリ、使っちゃう???キョロキョロ



すると

お父さん『お金がなんとかなるなら採卵しよう!!
オチビ一人じゃ可哀想。
キョウダイがいた方が良いと思う!』

っと、当然のことを言い放つ旦那w



(そんなこと、分かってるよw 話しにならん)



採卵をしたからって、
グレードの高い卵が採れるわけじゃない

もしかしたら、残ってる卵を移植して着床するかもしれない

そしたら、採卵するよりお金がかからない

だけど、移植を繰り返し 採卵するほどの金銭的余裕も我が家にはない

そもそも
採卵してグレードのいい卵が採れたとしても
移植して、第二子が授かるとは限らない…



そんなことを考え、
結論がでないまま病院へランニング



先生にまだどうするか迷っていることを
伝えると、

『年齢的に今がゴールデンピークです』

っと。



ゴールデンピーク…?
( ¯•ω•¯ )



ザックリ言うと、
今の年齢を期に
卵の質など、あれやこれやが
どんどん下降していくらしい
(ザックリw)



そして、先生は続けて

『この時期を悩んで過ごすのは勿体無い』

っと。



その言葉を聞いて
ナイ頭で必死に考える私。



ゴールデンピーク…
モッタイナイ…
ヤルナラ 今??
イツヤルノ??!

………。

今でしょ!!w



「じゃあ、採卵します!!!」
(勢いで言っちゃったw)



と言うことで
貧乏我が家、採卵することに決定しました
拍手拍手拍手














ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン