うちのバカ旦那様

 

お父さん『今月、歓迎会あるから~』

 

ってアセアセ

 

 

 

おいっ!!

  正気かっ!?ポーン ハッハッ

 

 

 

今、すんごい勢いで

コロナ広まってんだぞ!!ゲロー

 

 

 

バカだとは思ってたけど

これほどまでにどあほだったとは…滝汗

 

 

 

お母さん「オチビにうつったらどうすんの!?

海外で赤子が感染して

亡くなってっるんだよ!!

 

そんなとこ、行っていいわけないじゃん!!

アホなん!?

コロナまき散らし男がいたらどうすんの!??

 

同僚の後輩、

赤ちゃん生まれたばっかじゃん?

後輩は行くの?????」

 

 

 

お父さん『行くよ~。そいつ行くのに断れない』

 

 

 

お母さん「はあ?なんで!?ムカムカ

 

 

 

お父さん『うちのチビより小さいんだよ?』

 

 

 

お母さん「はあ…だから??

ほんとに家族を大事に思ってないんじゃない?」

 

 

 

お父さん『……』

 

 

 

次の日、旦那から

歓迎会 欠席するって上司に伝えた

っとラインが

 

 

 

ああ~、よかった~

ほんとよかった~

 

猛反対したかいがあった~拍手

 

 

 

旦那よ、

あなたが感染しても

症状が軽くすむかもしれない

 

だけど

オチビや大切な人が重症化したり

命を落とすかもしれないことを忘れるな。

 

 

 

そして

こんな時期に歓迎会をしようという組織

最低です。