帰省する日の朝の出来事。



朝、オチビにミルクをあげる。
次のミルクはだいたい、四時間後。



車内で機嫌が悪くならないように、
逆算しつつ、急いで
オチビとわたしのお泊まり準備
洗濯
朝ごはんの準備と片付け
名もなき家事をこなす。



旦那はというと、
なぜか、クソ忙しいときに
年賀状を書き出したよ真顔



『なんで、今すんねん?!ムカムカ
ずっと休みで書く時間、
山ほどあったやん!!

優雅にコーヒー飲んで
年賀状書いてる暇があったら、
荷物を車に積み込んでよ!
たくさん荷物あるんだから!

オチビの薬も塗ってほしいって頼んだのに、
全然やってくれてないじゃん!ムキー



っと怒り爆発真顔



ほんっと、でかける前の
自己中な旦那
イライラするわ~ニヤニヤ



で、結局
オチビのミルクの時間が迫ってきた頃に
出発。



お昼時間真っ只中に
サービスエリアに到着!!



案の定、激コミチーン



もっと時間を考えて
行動しようよ。