今年は
オチビと旦那と3人で過ごす
クリスマス爆笑キラキラ



うちは今日
クリスマスしましたサンタラブラブ



オチビのおかげで、
楽しさ倍増おねがい



そして、
朝からコストコへルンルン



クリスマスということもあり
目的は、
ロティサリーチキン!!

でしたが…



なっ、なんと!!
整理券配布びっくり



えっ!
整理券がないと買えないの?!ガーン ハッ



私たちが手に入れた整理券は、
焼き上がりが15:30 ハッ



………無理ニヤリ



オチビを連れて、
チキンごときに
三時間半も待てない(笑)



ってことで
チキンは諦めました照れ



お寿司も
コレッてものが残念ながらなくて、
結局
コストコの帰りに、
近所のスーパーで

チキン
値引きのお寿司
値引きのケーキ

を購入ニコニコ



不妊治療中は
クリスマスぐらいは…って
わりと贅沢してたけど、

全然、
値引きのお寿司やケーキで
大満足でした爆笑拍手