もうすぐ
オチビのお宮参り&お食い初め 酔っ払いラブラブ



そこでよ、
1つ心配なことがありまして…真顔



そう、義両親の服装!!



結婚前の両家の顔合わせに
トレーナーとデニムのパンツゲローという
、ラフな格好できた人たち(笑)



知り合いの家に
フラッと遊びに来たんじゃないんだから!ゲロー



まあ今となっては、笑えるけど、当時は
あまりの常識のなさにビックリしたよね おいでニヤニヤ 



けど、そういう人たちだとわかれば
傾向と対策を練ることができるよね ニヒヒ



でね、今回のお宮参りも
そんな服装で来られたら嫌だから
旦那から義両親に言ってもらった ニヤニヤ




服装は正装で!!




正装がわからないといけないから、
スーツでって。
スーツにスニーカーとかやめてよ。
って言ってもらったニヤニヤ



てか、こんなこと
いちいち言わないといけないもんなの?真顔










ECナビ←オススメ!!