DownTownDisney 2 | 陽気なジャパニーズガールYunakerrのフロリダLIFE

陽気なジャパニーズガールYunakerrのフロリダLIFE

アメリカのフロリダに家族で移住した、陽気なジャパニーズガールのフロリダ日記!

そして、その壁にはfrozenが!

凄く可愛いよね~😍💖
思わずパチリ!


グーフィーのスイーツショップもとても可愛くて楽しめるところ🍭🍬

こーんな面白い鏡があるんですよ!
わたしも軽く10分くらい陣取って遊んじゃいました笑


日本でもとっても有名なレインフォレストカフェもありました~🍴🍹
ここ行ったことないの!
アメリカでもとても人気らしくて、週末は予約しないと大変だとか…😱⚡️
ぜひとも本場で行ってみたいよね!


こーんな素敵な場所もあるよ!
まだまだ他にもたくさんショップあるし、Freeでこれだけ楽しめるって最高だよね🐬🌟

パークもいいけど、ぜひこっちにも足を運んでみてね!



では、シルクドソレイユの仮面をかぶったわたしでばいばーい😆!笑


See you next time!
God bless you! xxx