universal studio orland 2 | 陽気なジャパニーズガールYunakerrのフロリダLIFE

陽気なジャパニーズガールYunakerrのフロリダLIFE

アメリカのフロリダに家族で移住した、陽気なジャパニーズガールのフロリダ日記!

このキャラクターはみんな知ってるかな?


cat in the hat🐱🎩っていう子ども向けのテレビキャラクター!
これはきっと日本のuniversalにはないよね💡

わたしはこのキャラクターが大好きだから、cat in the hatのエリアを見つけた時すっごく興奮した😍💖!笑
アニメ可愛いから1度見てみてね~(((∈( *`ω´) ∋)))
実写版は気持ち悪いよ…!笑


スパイダーマンは凄く楽しかった😋👍🏾
小さい子も乗れるところがいいよね!


あとはこの辺りも定番かな😊?
行ったら必ず写真に残したいエリアだよね~\( ˆ ˆ )/♡


アメリカにはこんなファンシーなフォトスポットもあるよ~📷💫
可愛いよねっ💖


大好きなボブにも会えます~!!
ボブほんっとに好き😂💖
この日は、ボブからハグしてキスしてくれたの!
たっくさん💋笑

シンプソンズのファンキーなエリアもあって、凄く可愛い~!!
この近くにあるアーケードゲームが意外と楽しくて、景品もhotだよ~😋💡
1回5$とかかな💰
1度はやってみてもいいかも~!!


このスラッシュはまじで美味しい!!
さっぱりしてて夏には最高ヽ(*^ω^*)ノ
パッケージもなんとなく可愛いしね💓


簡単になっちゃったけど、わたしが大好きなuniversal studio orlandのレビューはこの辺でおしまいっ!
ちなみに年パス持ってるんだ~!!
また行ったらレビューするね😋👍🏾



この間行った時は、furious7とコラボしてたよ🚗!
awesomeだね💖


ではこの辺で~!
See you next time!
God bless you! xxx