皆さま、台風の被害は大丈夫でしたか?

前々から言っていますが、東南角部屋の低層階だけど最上階の我が家は台風の南風が最悪になりますアセアセ


今年のコレまでの台風はなんとかそれてくれていたので無事だったのですが、今回はめっちゃ怖かったですえーん


史上最高の暴風で怖くて怖くて、半ベソ状態でした台風
とりあえず窓ガラスは割れずに済みましたが・・・眠れませんでしたゲッソリ
もう二度とヤダー!!
台風25号来ないで〜笑い泣き



さて、今日は2ヶ月振りの通院日でした病院
採血のみでしたか、腫瘍マーカーは上がっておらず、セーフでした〜OK
次回の通院日は12月。
また、2ヶ月は普通の生活ができるみたいです。
ヒヤヒヤドキドキの綱渡りですアセアセ



この2ヶ月も、いろいろな体験や思い出作りをしました。


幕張メッセで行われた、がん征圧全国大会で我が患者会が表彰されました。
活躍されて来た先輩方に敬意を払うとともに、自分がその組織の中の小さな小さな歯車になれて入ることを誇らしく思いました。


そして、2020年の東京オリンピックに外国からいらした方へのお土産として差し上げる、箸置き作りのプロジェクトのお手伝いをさせていただき、東京オリンピックの広い意味でのボランティアとして協力させていただきました。


あと2年、自分が生きていられるかわからないので、どんな形であれ東京オリンピックに関わらせていただいた事はとてもうれしい体験でした。



娘がやっと免許を取り、練習を兼ねてのドライブに行く事も増えて美味しい物を食べてばかりですウインク
全回8月の通院日に主治医にコレステロールと体重を指摘されたのに、あまり改善されないという現実です(笑)



4月に製薬会社の新人研修に使われる研修用ビデオに出演?させていただき、そのDVDが届きました。
再生してみると、自分が加工をお願いしたのですがモザイクが掛かった姿は、なんだか犯罪者のよう?でした(笑)



脳天気なようで悩みも多い私ですが、なんとか元気に普通に過ごせています。
時々はブログをUPしないと皆さんに心配掛けちゃいますねてへぺろ
まだまだこれから先もよろしくお願いしますねラブラブ