お久しぶりですアセアセ

気づいたら、3ヶ月もブログ放置でしたガーン



治療終了して約4ヶ月、相変わらず免疫力は低下中・・・
7月は激しい咽頭痛が続くヘルパンギーナに罹り、泣くほどの咽頭痛を経験しましたえーん
ホントに痛かった〜


外出時にバイキンやウィルスをもらってきちゃうんでしょうね〜💦


と言いつつ、楽しい事もしながら毎日を送っています。
とりあえず元気ですOK




あ!そうそう上差し
ホルモン療法はしていませんが、普通に更年期障害が来ている模様です。
朝の起き抜けに手指の関節が強張ったり、突然のホットフラッシュに襲われます(笑)
30代でのホルモン療法以来、人生2度目の更年期障害中ですびっくり





昨日は、2ヶ月ぶりの通院日で、CT検査を受けて来ました。
治療終了して4ヶ月、覚悟しつつもかなりヒヤヒヤでした。



診察室に呼ばれ、ドキドキしながら主治医と2人でCT画像を、まずは私にとって重要な肺、次に肝臓、リンパ、骨、脳と画面を切り替えながら見て行きました。




その結果は・・・




「CTのみの判断ですが、再燃の様子は見られません。
何処にも見当たりませんね。
腫瘍マーカーも問題ナシです。」



という事でホッとしました。



血液検査の結果で前回同様コレステロール値が高いので、食事等気をつけて行きましょうと注意を受けました〜てへぺろ




そんな注意を受けたばかりなのに、


結果が良かったという事で、院内のスタバでご褒美(笑)


ピーチピンクフルーツフラペチーノ


ピンクグレープフルーツが入っているので、治験中だったら無理だったわ〜♥


会計待ち中にチュパチュパ美味しくいただきました〜


でもね、ピーチクリームが品切れで、普通の生クリームだったのが残念でした〜


さぁ〜
これからコレステロールと体重を落とすぞ〜!!(笑)






これから台風が関東直撃みたいですね💦
南東角部屋の我が家の被害が怖いですえーん

どうかガラスが割れませんように〜
笑い泣き



関東の皆さま、どうぞお気をつけくださいね台風