関東は昨日からの大雪で大混乱です叫び

でも、4年前に比べたら少ないです。
心配してくれてるぽちチャン、ありがとうね。

ただね、絶対に行きたかった大事な場所への外出ができなくなってしまい、とても悲しい思いです。


朝の段階で家の周りは雪だらけ、車が出せません。
マンション敷地内は、日陰だらけで危険で歩けませんでしたえーん


[雪かき]しろ!って感じですが、年末のギックリ腰もあったことですし、無理はできませんショボーン



マンション掃除のパートのおばちゃんたち、頑張ってくれ!!
私より年上のおばちゃんたちだけど、お任せします!



と思っていたのが今朝、日中スコップの音がしていたのでパートのおばちゃんたち7〜8人で頑張ったみたいです(笑)

ヨシヨシ、住人230戸の管理費から給料払ってあげてるんだからね、広い敷地内だけど頑張ってもらわないとね。
普段はゴミも無い所を、ホウキとチリトリを持って動かしているだけなんだからさ!
雪の時くらい働いてくれ!





本題ですてへぺろ
お友達のららちゃんから、バトンが回って来ました。


お気に入りのフォトを3枚載せるとか…
どれにしようかな〜アセアセ






決めた!!



大好きな、大事なお友達の、2017年の大切な大切な写真ラブラブ


















お友達には、もちろん大事な写真、私にも大事な大事な写真なのキラキラ
私が撮影したわけじゃないけど、宝物音符
どうしても、この写真を載せたい。


3枚じゃないから、ルール違反かな〜?ガーン





このテーマのルールは、


・ハッシュタグで 『#2017お気に入りフォトバトン』 を付けること。

・2017年に撮影したステキな写真を3枚載せて、任意の方3名に回す。

・指名された方は、スルーしてもOK。



だそうです。


3名なんだって、ららちゃん!びっくり

でも、ユルユルでいいよね。



次のバトンは・・・


3名選ぶのは難しいな〜汗

1名だけお願いする事にします。


ブログUpされたばかりみたいだけど、


ちーばくん☆



よろしくお願いしますラブラブ