乳がんと診断されてから、17年が経ちました。
再発転移がわかってから、間もなく7年が経とうとしています。

乳がん患者として、何とか18年目に突入です。




3月にはお誕生日も迎えられて…
やっぱり誕生日は特別ですねおねがい






母の日第二弾。
次男からニコ

小さい頃の次男語録より…
スムーチー&ウドスト君
(スヌーピーとウッドストックです。 笑)

一応、感謝してるんだね~びっくり





 

先日は、娘の大学が休講になり、母と娘でドライブに出掛けました。


少し前にTVで話題になり、❰農溝の滝❱として紹介されている[亀岩の洞窟]ですカメ

洞窟と、水面に写った洞窟が、陽の差し加減でハートに見えるとドラマから火が付き、いろいろな旅番組やインスタで紹介されていましたね。
ハートに写っている画像は、看板の画像です(笑)


芸能人の方もたくさん来ていて、トリンドル玲奈ちゃん、蛭子さんと太川陽介さんなど写真がたくさんありました。


今は、バスツアーにも組み込まれているらしく、平日だというのにたくさんの人がいました。







ランチは、鴨川まで足を伸ばし…と言ってもすぐですがアセアセ
海鮮のドンブリをいただきました~ルンルン

めっちゃ美味しかった~寿司割り箸



今回の娘とのドライブで、再発がわかった頃のドライブを思い出し、何だか感慨無量でした。





行く途中、私の車のナビが変な案内をして、車がやっと一台通れるかどうかの道に迷い混んじゃって、娘と大笑い爆笑


それでも、❬国道410号❭の看板があったんですよ~あせる
後から調べたら、❪変体国道❫とか❪酷道❫とか呼ばれているみたいです。
トンネルが特に怖かった~えーん

二人で絶叫しながら、やっと大きい道に出た時にはホッとしました~笑い泣き


アホみたいに叫んでいる動画もどうぞ~
声、加工しているので余計にアホのようです(笑)














良いことはかりじゃないけど、全てに感謝ですねニコニコ

先の事が不安じゃないわけじゃないけれど、
【なるようにしかならない‼】
その精神で進みますグッ