ようこそニコニコ

いつもながらのご無沙汰でございます指差し



ぷりんの
爪切り&健康診断&ちり毛刈りに病院へ
体重 2,160g  
全身状態問題なし

今年に入って気になっていた事を質問
左目が白内障なのでは?と思っていて
診てもらったら
やっぱり白内障になっていました
ただ加齢によるものかもしれないし
進行も個体差があるので
何とも言えないそうです



あまりピントが合っていないので

わかりにくいですが

目の奥が濁っているんです

何?

ぷりん

白内障だって

今のところは見えてるから大丈夫だよ



ふ〜ん



部屋んぽ中

何度もトンネル爆走しているので

まだまだ見えてると思うけど

見えづらくなっても

ぷりんは走りそうダッシュ





みるくも元気です

ばばが近づくと

何かちょーだいアピールします


美味しいものおくれ

ブロッコリーの葉っぱも

なかなか入手できなくなったので

もっぱらオヤツは

乾燥人参葉🥕





みるく

9歳7ヶ月




ぷりん

8歳2ヶ月

最近のお気に入り

トンネルの間からひょっこり


元気でいてくれて嬉しいよひらめき飛び出すハート







娘に第二子女の子が誕生しました

第一子の時はコロナ禍で

病院内に入る事すらできなくて

今回は病室で抱っこできて

感無量泣き笑い


なんと羨ましい

退院の前日には

夫婦でお祝いディナー🍽️

とっても美味しかったそうです

いーないーな

ばばも食べた〜いよだれ



娘の家と行ったり来たりして

バタバタしています

家に帰っている時は

接骨院に行き

やっぱり左腕上がらなくても酷使してるので

悪化してて

いつになったら良くなるのだろう状態


まだこれからも

何日も泊まったりするので

みるくとぷりんが心配

一応じじがお世話してくれていますが

元気に過ごしてくれる事を願うばかりです






訪問に感謝ですニコニコ

ではではにっこり