ようこそニコニコ



みるく
毎日元気にホリうさぎネザーランド・ドワーフ

TVの音入ってます



運動後は
正面から見ると
おにぎりだなおにぎり

からの

お寛ぎ休憩ふとん1ふとん3

運動すると疲れるからね


部屋んぽ中

こんなに脚伸ばして寛ぐなんてあんぐり

去年末ぐらいからなんですよ


やっとこの家に慣れたのか?

長かったなぁ〜

9年近くかかったねぇ指差しって

シニアだから

疲れて伸びしてるだけかもね驚き




ぷりんの

アゴパックリ割れ?毛の変色⁇

久しぶりにしっかり見た







行ってきましたダッシュ

高島屋で買い物したいから

付き合って〜と娘からお呼びが

アムールデショコラも行ってきました

お孫ちゃんは今日は一日保育でいないので

人混みも大丈夫


でも

やっぱ

凄かった

人人人

買いたいチョコはどこも長蛇の列


買えたのは

メゾンカカオの

生チョコタルトメロン🍈


シェシバタの

ガレットブルトンヌ (シェフのサイン入り)

バンドールショコラ

ペカンナッツショコラ

柴田シェフ

にこやかにサイン書いてました


辻口シェフのアッシュで

生トリュフ買いたかったけど

売り切れだし

他のショコラも見たかったけど

ショコラ買う列1時間待ちって聞いて断念

可可阿庵の生テリーヌも買いたかったけど

長蛇の列で断念

シェシバタで30分並んだ後には厳しいし

人混みで疲れた悲しい


娘はいつも別行動でショコラ買います

好みが違うので

でも今回はアッシュは一致したけど

1時間待ちだから断念しました


今回なぜか

試食が充実

たくさんいろんなショップでいただきました

1番凄い試食が

ピエールエルメのマカロン1/2個

とっても美味しゅうございましたよだれ


よく歩きました歩く

家出てから帰るまでの歩数

12,888歩

これもシニアの運動ですね指差し






訪問に感謝ですニコニコ

ではではにっこり