ようこそニコニコ



みるくの
爪切りと健康診断に行ってきましたダッシュ

体重 1,320g  (前回 1,240g)
先生 ちょっと増えたねーいいね〜

待合室に凄く鳴く猫ちゃんがいて
みるくずっとプルプル震えてて
心配したのですが
爪切りの時珍しく暴れて手こずらせて元気でした

全身状態も良く問題なしグッ



家に帰って

あのプルプルは何だったろうってくらい元気

ご褒美の人参葉も🥕

すぐ食べたニコニコ

9歳3ヶ月 元気なシニアネザーランド・ドワーフ飛び出すハート





先週

お孫ちゃんが来ていて

ゲージの扉上手に自分で開けて

みるくとぷりんに人参葉🥕あげてくれたけど


差し出し方がグイグイで

みるくこの顔驚き


ぷりんは

食べたいのに

引っ張って離してくれなくて

この顔凝視

ハハハ泣き笑い

綱引きしてる

ゆるしておくれ

まだ力加減がわからないのですよニコニコ

お孫ちゃんはみるくとぷりんが大好きなんだようさぎのぬいぐるみ



ぷりんに

コアラのぬいぐるみ抱っこしながら

ずっと話しかけてるところ

ぷりん

ちゃんと聞いてるんですよ

いつも嫌がらずに相手してくれてありがとうにっこり


みるくはネザーランド・ドワーフみるくちゃん

ぷりんはロップイヤーぷっちゃんと

呼ぶお孫ちゃんですうさぎのぬいぐるみ




さぶい〜

今日はずっと氷点下

午前中用があって外出したけど

めちゃ寒かった

ずっと降ってるから

明日の朝にはしっかり積もってそう





訪問に感謝ですニコニコ

ではでは笑ううさぎ