ようこそニコニコ



ぷりんは
爪切り&健康診断&ちり毛刈りに行って
だいたい2ヶ月経つと
おちりに盲腸糞を付けてしまい
食べられなくなり
ゲージ内に落ちています

部屋んぽ中
ぴょんぴょんする後ろ姿
おちりに黒い物体が
ゲージ掃除の時も床が汚れていた
盲腸糞が毛にくっ付いていて
触ったらカッチカチ
引っ張っても取れない
ハイ!病院で取ってもらお〜
って事でダッシュ


体重 1,960g   
先月体調崩した時に 1,950g
11月の時は 2,090g 
ベスト体重は 2,000g
いい感じ
全身状態も問題なし

爪切りもしてもらい
問題の毛刈り
あ〜コレは手では取れないね〜と
言われながら
バリカンでジョリっと
過去最高な盲腸糞でした
盲腸糞は乾くと硬くなるからね〜と
今回はちょっと広範囲に刈っとくね〜
多めに刈ってもらいました
ぷりん珍しくおとなしくて
先生に頭ナデナデしてもらいました



いつも病院から帰ると
どよ〜んとしてますが
今回は心なしか元気

何かあげても食べないのに

人参葉あげたら食べた

盲腸糞が毛にくっ付いていて

気持ち悪かったのかなぁ

なんとなく顔つきがスッキリしてるニコニコ




部屋んぽ中もご機嫌で

おちりもキレイ

よかったよかった







6年ぶりにスマホが新しくなりました
色々不具合があって限界でした
お値段お高いし泣き笑い
iPhone 8plus だったのですが
Androidや
いろんな機種見に行ったりして
数ヶ月悩んで
家族と相談して
おそらく大切に使って長持ちしそうだから
ほしいの買えばと言われ
iPhone 15plusになりました
やっぱ一度大きい画面のを使ってしまうと
小さいのには戻れないのでした

ただ今までの充電器が使えないと言ってたら
息子が
急速充電器とUSB-Cケーブルを
お年玉として買ってくれました🧧thanks
充電速くてビックリあんぐり


そして画像がキレイキラキラ
ぷりんのモフモフも


みるくのまつ毛も目

おヒゲも

よくわかるひらめき

やったー🙌


これで

みるくとぷりん

そして

お孫ちゃんをたくさん撮るぞ〜と

意気込むばばなのでした指差し





訪問に感謝ニコニコ

ではではにっこり