ようこそニコニコ


いつぶり?
またまたご無沙汰でございます知らんぷり

すっかり秋が通り過ぎて冬になり
寒くなってきました
みなさまいかがお過ごしでしょうか



ここのところ
お孫ちゃんを抱っこして
ずっと腰痛なBABAであります
体重が10kg以上になると
重〜いってなり腰にきます


そんなお孫ちゃんは

優しくナデナデしたり

ごはんを

上手にあげられるようになりましたうさぎのぬいぐるみ




お孫ちゃんに

優しくしてくれるぷりんは

健康診断&爪切り&ちり毛刈りに行ってきました


体重 2,080g  

そんなに前回と変わらずいい感じ

全身状態も良く

悪いところもなし👍



健康優良児⁇なシニアなぷりん




動物クリニックが開院してから

ずっと通っているのですが

病院でうさぎさんに会う事なく丸8年

何とあんぐり

初めてうさぎさんに出会いました

それも2羽

白い立ち耳ちゃんと

ブラックオターっぽい垂れ耳ちゃん

どちらも小ちゃくてかわいい目がハート

ぷりんがとってもデカく思えた指差し

って実際デカいけど

立ち耳ちゃんはちょうど帰るところだったので

お話はできませんでしたが

垂れ耳ちゃんのママさんとは

少しお話しできました

うさ飼いさんに会えて嬉しかったひらめき




みるくも元気です


ドアップすぎてブレブレな

みるくのあくび




みるく 9歳1ヶ月

ぷりん 7歳8ヶ月

元気でいてくれるのが嬉しい

またこれからのひと月も元気で過ごしてね





訪問に感謝です笑ううさぎ

ではではニコニコ