ようこそニコニコ



またですよ




Amebaでブログを書こうって

書こうと思って開いたら

こうなってましたよガーン

今年だけでも何回目?

めんどくさくなって

放置したくなってしまうむかつき

運営さん何ですか⁇

こうなる理由が知りたい物申す






ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー





みるく

爪切り&健康診断に行ってきました

体重 1,180g 

前回 1,350g


背中触ると骨にすぐ当たるから

減ってるとは思ったけど

こんなに減ってるとはあんぐり


全身触ると

脂肪はそこそこあるけど

筋肉があまりない


目口歯耳に異常なし

食欲もあり元気なので

年齢によるものだろうと


一度落ちた筋肉は

なかなか元には戻らないよね



元気に過ごしてくれればいいよ

極み待ち





ぷりんは

食べる時とトイレ以外は

ほとんどここで伸びてます

ただいま換毛中なので

お疲れ気味かな



 


エアコンが古いからか

風の音がうるさくて効きが悪くなってきた

フィルター掃除もまめにしてるけど

あんまり汚れてないんで

やっぱり夏中付けっぱなしで

酷使してるからかな

どうか壊れませんように🙏





訪問に感謝ですニコニコ

ではではうさぎ