ようこそニコニコ


お久しぶりになりますね
色々バタバタしていまして
すっかりご無沙汰です


いちばんは
4ヶ月ぶりに娘とお孫ちゃんが
パパが久しぶりに長期出張でいないので
泊まりに来ていました立ち上がる


お孫ちゃんは動物好きで
みるくとぷりんに大喜び目がハート


みるくに牧草あげるのにどハマり

牧草入れから次々と取り

食べて〜と差し出す


嫌がらずにお孫ちゃんの相手してくれて

相手を頑張り過ぎて疲れたのか

お孫ちゃんが来て3日目の夜

ちょっと体調悪くなってしまって

心配しましたが

翌朝には元気になって

またお孫ちゃんの相手してくれて

ほんとにみるくに感謝でした飛び出すハート



みるくちゃんと言うと

わんわんと言って

みるくを指さしてニッコリうさぎのぬいぐるみします

みるくちゃんはうさぎと

教えているのですが

わんわんと言います

みるくを認識しているので

まぁいっか知らんぷり



ぷりんはお孫ちゃんに対して

ガン無視でした凝視



娘とお孫ちゃんが帰って

2日くらい疲れが出たのか

天気のせいもあって

怠いしやる気も出ないしで

ダラダラしてました




みるくの最近のブーム

カゴにちんまりと収まり

カゴ破壊活動を頑張ってます

その後

トンネル通って出てきます




ぷりん

お孫ちゃん

来てた時は落ち着かなかったんだよね

久しぶりに

気持ち良さそうに寝てるzzz

この寝顔を見ると

しあわせな気分になりますふとん1ふとん3




それにしても

こちら地方

毎日ゲリラ豪雨⚡️

蒸し暑いし

梅雨明けしたらしたで

めちゃくちゃ暑いし🥵

元々寒い方が好きなので

夏が苦手

年々汗かきになっている気がする

料理作る時

暑くて汗が噴き出るので

ネックアイスリングつけてます

付けると汗がぴたっと止まります

でもすぐ溶けてしまうので

もう一つ買おうか迷ってます





訪問に感謝ですニコニコ

ではでは笑ううさぎ