ようこそニコニコ



今日は
みるくとぷりんずっとお留守番でした
だからオヤツもなかったんだよね


帰ってゲージ開けたら

みるく

勢いよくすごい顔で

なんかちょうだい

もうすぐ夜ごはんだと思いながらも

超長い極みちゃんをあげてしまった



ぷりんは

ずっと寝てたのか

柵に鼻突っ込みはなく

静かかに

極みちゃん待ちしてました






今日は

3年半以上ぶりに4人でランチしました


前会った時は

股関節手術の前で

歩く姿が痛々しかったけど

スタスタ歩いてて

ビックリした〜と言われました


画像ではわかりにくいですが

上品な中華でした



BABAが股関節手術前にランチして

元気な脚になって

また来年会おうねと約束したけれど

コロナが始まって

病気がある人もいるので

なかなか会う事ができませんでしたが

そろそろ会おうかとなって


4人のうち1人は

みんな会うの30年ぶり

年賀状のやり取りはしてたけれど

会う事はなかった


年齢もバラバラで

なんとBABAが一番年下

それぞれの人生歩んできたけれど

話してるうちに

なんて事はない

昔に戻って大盛り上がり

ランチでおさまらず

お茶しに行って

また長々とおしゃべり


時間みたら17:00過ぎてて

さすがにお開きにしようかと

近い将来にまた会おうね〜と言って

別れました


それから

デパ地下で夜ごはんの

お弁当買って

すごく久しぶりに

満員電車に乗り

いつもは途中から座れるのに

降りるまで立ってました


電車降りたら

蒸し暑くて

満員電車と家までの歩きで

疲れてしまった

お弁当買ってよかった(笑)


カラダは疲れているんだけど

ココロは元気

久しぶりにめちゃくちゃ喋った

楽しかったひらめき





訪問に感謝ですニコニコ

ではでは笑ううさぎ