ようこそニコニコ



ぷりんの
オケツよ〜び

片脚伸ばしです



よく落ちないなぁ

網から

カラダ半分はみ出てるのですよ

この状態で寝てます💤




みるくの

オケツは撮れませんでしたが

あっ!

オヤツがもらえると

ワクワクしてる

みるく

今日も元気でありがとう飛び出すハート





うさぎのモキュ様が
14歳2ヶ月で
天寿を全うされました
寝たきりになっても
生きようと頑張ってる姿は
素敵でした

私の中で
モキュ様は
うさぎ界のレジェンドです


ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤー



かゆい痒い〜
踵がかゆい〜
2年前に初めて
脱げない靴下ココピタを買って履いた時
夕方から急に踵が痒くなって
寝る時も痒くて寝付けなかった記憶が

今年ココピタではないけれど
踵にシリコン付いてるの買って履いたら
痒くな〜い
大丈夫なんだと思って
昨日
ココピタ履いたら
午前中から痒くて脱ぎました

ネットで調べたら
同じく痒くなる人はいるようで
シリコンアレルギーと
?そんなアレルギーあるの⁇

今日も午前中は大丈夫だったのに
午後から
踵がかゆい
普通の靴下なんですがね悲しい

形・色・素材気に入って買ったのに
残念〜
シリコンじゃないココピタ
メーカーさん作ってほしい

浅履きの靴下って大体がシリコン付いてる
付いてないのあるのか
靴下探しの旅に出ます泣き笑い




あの〜
またアプリ不具合で初期化されまして
まためんどくさくなって放置してました
いったい何回おきればいいんだ昇天




訪問に感謝ですニコニコ
ではではうさぎ