ようこそニコニコ



東山動植物園に行ってきましたコアラ
娘に誘われて
十数年ぶりに
お孫ちゃんが動物大好きだから立ち上がる
行こうってゾウ


飼育種類数日本一
でも入園料¥500って
安いよね〜


いろんな動物見ながら歩いていて
フクロテナカザルのケイジ君の
鳴き声聴きたいよね〜って言ってたら
遠くから
あ゛〜の叫び声が聞こえた(笑)
急いで向かったら聞けた🐵



たまに叫ばない日もあるようなので
ラッキーでした



次にゴリラ舍へ
イケメンゴリラシャバーニ🦍

いました
何してるんだろう動かない

後で何枚か写真確認したら

なんと尿してました

こんな格好でするんだ



その後

毛繕いしてもらい

移動

運動場と言われる塔の上で

何か食べてるのかな

この後降りて行きました



さすがシャバーニ

圧倒的な存在感でした

凄いカメラ持った方々が沢山いました

その間でスマホで撮影

ベストポジションだったようです



午前中はいろんな動物が活動的

午後は寝てる動物が多かった

朝9時から開園してるので

早い時間が楽しめますね




次回に続きます

好きな動物を紹介します




みるくと

ぷりんは

元気です





訪問に感謝ですニコニコ

ではでは笑ううさぎ