ようこそニコニコ




ぷりん

人参葉見て

ゲージの扉開いてるのに

うたっちして

笑ってる?よだれ


勢いよく

食べました





みるくも

大興奮ニコニコ

うまうま





部屋んぽ中に食糞

毛刈りをしてから

残す事もなくなり

得意げにBABAの方を見て

モグモグするぷりんひらめき



ぷりん完全復活かな立ち上がる





今日は半年に一回の整形外科通院日

BABA両脚股関節

人工股関節です

2015年左

2019年右を

手術しました

いろんな角度からレントゲン撮って

経過観察してます

人工股関節はとってもキレイに収まっており

いつも先生からいいですねぇと


ただ脊椎の一部が

突起物のように鋭角に出っ張っています

今のところ

椎間板に問題はないので

骨が変形していても大丈夫なんだそう

何故変形してるのか?

原因は長年の股関節の不調により

より酷い方に身体が傾いて

引っ張り続けたのが原因ではないかと


特に腰痛とか

股関節痛はないのですが

ギックリ腰一歩手前はよくあります

長年付き合ってるだけあり

あっ!と思った時の

逃し方は身に付けております

たま〜に

ガッツリギックリ腰になる事もありますがキメてる

湿布と骨盤ベルトで治します知らんぷり






訪問に感謝ですニコニコ

ではでは笑ううさぎ