ようこそニコニコ



みるく
爪切りと健康診断に行って来ました



いこりんさん家のマロくんと一緒に

上がマロくん

下がみるく

あなた誰〜?みるくのぞいてます凝視


マロくんが顔出すと

みるくちんまりとしてる驚き

うまく行かないもんだキメてる



最初はプルプル震えていたみるくが

待ち時間長くて

緊張の糸がプッツンで

クシクシしたり

そのうち

ホリホリし始めて

ペットシーツやその下のマットを

グッシャグシャにして遊び始めてしまいました

病院で元気に動くのは初めてでビックリ‼️



年始に体調不良からの低体温になったので

体温を計ってみようかと

37.6°みるくにしては低い

通常38.3〜38.6ぐらい

体重1,260g 少し増えた

お口モゴモゴしてたのが気になっていたけど

歯には異常なし

全身状態もいいので

お薬なしで大丈夫でした



爪切りはいつものビクビクだったら

動かなくて切りやすかったのですが

めずらしく元気な状態だったので

動いて動いて

とっても先生困らせました無気力


いつもキャリーから出すのも

キャリーに戻すのも

先生がして下さいます

戻す時必ず一旦抱っこして

何か一言声かけてから戻るのですが

今日は

元気だったね〜と言われてから

キャリーにイン

何気ない事ですが

いつも抱っこしてくださるのが

嬉しく思います



帰宅しても元気で

しっかりおやつも食べ

まったりとしておられます

病院のストレスはまったく無いようです




ぷりんの

オケツよ〜び





訪問に感謝ですニコニコ


ではでは笑ううさぎ