ようこそニコニコ


昨晩11:30頃
みるく〜ぷりん〜
寝ようか〜と
ゲージ見たら
みるくの様子がおかしい

お耳揃えて震えてる

体調不良による低体温

お耳が冷たい



大変だ

病院4日まで休みだし

やってる病院あるのか?

プチパニック不安



エアコンの温度上げて

カイロタオルに巻いて

ナデナデしながらあてて

2時間くらいで震えは止まったから

ゲージの前でうとうと

ハッと目が覚めて見たら

震えてなくて顔を上げた

体調悪いと無反応なので

いい感じ



またうとうとしていたら

水飲む音が

みるくとぷりんでは飲む音が違うので

ひょっとしてみるく?

飲んでる〜泣き笑い

飲み終わったら

お口ペロペロ

お耳開いてる〜

安心したら

またうとうと ←よー寝るBABA真顔



7:00になったので

朝ごはん食べるかなぁ

最初は食べてたけど

食べたよ

ドヤ顔でパパイヤスライス催促

いつも食後にひとつあげてます



体調イマイチな時はお残しします

パパイヤのカケラが下に落ちてますよ

朝ごはんのお残しは器からは食べません

いつもマットに置いてあげると



時間が経つと食べます




お昼頃には

伸び〜して寝てました

目も少し閉じて

チッコも●も少ないながらも出ていますひらめき



いつものことだけど

体調イマイチだと

チモシーはまだ1番刈りは食べません

柔らかチモシーしか食べない

何でもいいから食べてくれればいいよにっこり

夜ごはんは完食してくれたよだれ



部屋んぽも

動いてカジカジ

お手入れもして

おお〜

めずらしく膝に来てくれたひらめき

元気になったよ笑ううさぎ

言いに来てくれたのなら嬉しい泣き笑い



先ほど寝る前

床置きした柔らかチモシー食べてる爆笑

牧草入れからは食べず

床置きすると食べる



みるくには体調不良の時予防

あるあるが沢山ある指差し



このまま元気でいてくれる事を

願うばかりですお願い




訪問に感謝ですニコニコ


ではではうさぎ