夫の現役最後の学会コンベンションで、アナハイムに来ている。アナハイムと言えば、デイズニーランドとエンジェルスの野球場などがある。

息子の住むセントラルカルフォルニアはヒートウェーブなので、その事ばかり考え、夏服ばかり持って来たら、セーターがいる気候だった。

今回は付き添い目的なので、コンベンションも少し参加するが、暇な時間も多いので、デイズニーの一つには行こうかなと思う。

ところで、ボーイジョージのソーシャルメディアを色々フォローしているのだが、なりすましからのメッセージが来たりし始めた。それが結構良く調べていて、1986年の西遊記の仕事をしたと言う。確かにこんなコマーシャルが出た事はあった。

AI駆使して、メッセージ書いてるなら、ファンであるには違いないけど、騙されてしまう事もあるんでは、と思う。