昨日から、新しい学校!の10月公演のチケット先行販売があって、こういうのは得意な娘が、購入してくれた。7月から日本の娘は、日本で観に行く機会があるだろうけど、世界での方が先に有名アーティストになった四人女子。踊りも歌もみんな上手くて、でもコメディアンのようでもあって、ライブが本当に楽しそう。 私は、孫娘みたいな感じで応援している。

今日も休みだったが、出かけたのは夕方夫と、車でスーパー行って食料品調達だけ。それと、6月から7月の神戸でのキャンセルや変更可能な滞在先を予約した。エアビーとブッキングドットコム2カ所とも、安くても綺麗そうな、女子ドミトリー式で、一日3000円位。娘の部屋も数日は居られるけど、シングルベッド一つだし、とりあえず自分の居場所は確保出来たので安心した。

神戸に非常に詳しくなる予定だし、あまり詳しくない大阪も近いので、娘の仕事中、毎日出歩くと思う。週末には、温泉旅行に行ったりしたい。東京方面は最後の数日で、母、弟と会えるだろう。