今日から3連休、明日は家族で小旅行で、ペンシルベニアまでドライブ。そして今日中に、年末調整はポストにいつでも投函して送れる様にしておく。15日までの消印が有れば良かったはず。明日の朝に郵便局で送るかもしれない。

一年すぐ経った。これからはいつもそう言うのかも。

娘がカップケーキ専門店から買ってきた可愛らしいミニケーキで、65歳を締めくくる。チューリップは店員割引き。昨日はちょっと失敗して、店に少し損失させてしまったが、その旨伝えたら、気にしないで良いと優しく言われた。なのでその失敗を引きずらないで、休日となって良かった。でも、もう間違えない様、気を引き締めないと。

白いチューリップの花言葉は知らないけど、真っ白でとても綺麗。