zzzZZZ | Ameba

Ameba

ぶ ろ ぐ

進路なんかわからん。そりゃ何も考えてないに等しいもの。
 
みんなからみればゴミ箱行きのことばかり考えてる。あのお姉さんの優しいうたをこれからも聞きたいとか、ギター練習したいとか、バンドしたいとか、1年前に出会ったあの人とは次いつ会えるのかなとか、あの先輩と話がしたいなあとか、後輩と仲良くなれないとか、そんなことをばかりで過ぎる。
 
夢を、夢をみたい。
現実逃避じゃなくてもっと明確なものとして扱いたい。音楽は、人にとっちゃ魂だったり、仕事だったり、ただのBGMだったり、唯一の救いだったり、ゴミだったりする。私もこんなのなんの価値も無いって思うことがある。でも結局ここに帰ってくるよ、ライブをみにいくこととかイヤホンをさすこととかバンドしてることとか気付いたらそうしててそれが御褒美みたいなものになってる。
 
 
周りのひとの進路が決まり始めるけれど私はまだやっぱり考えられない。明日のことさえ決められない自分の言葉さえ信じられない。こうやって文章書いててもどっかでみたようなことも知らんうちに溶け込んでたり、ほんまにこれ思ってんかよ上手く締めようとしてるだけやんってなったり、して  昔の自分は死んだのかなーっておもう。
 
信じてもないけど疑ってもない、この世の中のこと。めんどくさいし
 
最近は自分の言葉ばかり疑ったりする、ねむたいねます