ひさびさに | 623gのキセキ

ひさびさに


パン作り🍞🥐🥖🥪

パン屋さんで働いてるから
毎日パン作ってるけどさ

家にオーブンないから
作れなくて😭

揚げパンなら!オーブン使わない!
ってことで
つくりました!

職場は冷生地解凍して成形するんだけど

粉からつくるのいつぶり!

生地叩いてこねるの超たのし✨

ヒナの食いつきがやばかった

生地冷凍しとけば 食べたい時に
食べられるから
たくさんつくろー

オーブンが全然買えない

毎月家賃払うのやっと!

ヒナの部活の集金が高すぎて
毎回頭かかえてる

家具買えんじゃん!て毎回思う😭

ダブルワークは厳しそうだから
単発バイトとかさがそうかな。

最近体調良くなくて悩んでる
ごまかしてる。

万が一 入院とかなったらとか
考えただけでこわいよね。

そんくらいギリギリな生活
先行き不安すぎる😭

でも、楽しいこともあるから
大丈夫♡

満たされてる