光回線 | 623gのキセキ

光回線

すきな芸能人の配信を見るのが
最近の楽しみで
ポケットWi-Fiじゃ全然足りなくて
すぐ通信制限かかっちゃうから
先月ついに光回線ひきましたー✨

超快適
オンライン授業になることがあったとしても心配ない!

パソコンも実家からもらってきて
YouTubeも見放題!

tiktokの癒し🐈‍⬛ショート動画みるくらいしか
楽しみなかったから
だいぶ広がった!

見たいものありすぎて時間が足りない

心のゆとりもちょっとでてきたのかも?

配信者にリアコ?なくらいどハマりしてて
お花畑はあいかわらずwもう半年近く
このしあわせはいつまで続くのかな
心の支え。

2月中旬に無事に介護職員初任者研修資格試験に受かり

10月には調理師免許の試験受けます

もっと収入あげたいんだけど

今の場所が居心地が良すぎてまだ離れられそうにない

飲食の道も興味がわいてきちゃって

ダブルワークも考えて あちこち話を聞きに行ったりもしたけど

体力的にもメンタルも今がギリギリな状況だから

悩める

私が私らしくいるために
ひとりで生きていくために

とりあえず今をがんばって
笑って明るく過ごしてる

だけど先行き不安すぎて 夜は全然眠れてない