健康診断 | 623gのキセキ

健康診断

20日以降のシフトがやっとでた!

誕生日の23日
おやすみ…だって 私

えっ
店長 このおやすみ
誕生日プレゼントですかー?

誕生日ひとりで過ごしたくないよぅ
仕事してたかったぁ😭

ちょっと放心状態💫

どうしよっかなぁー。
頭まっしろだ

介護の講義をこの日に振り替えちゃおっか
誕生日に1日座学も
きっついなぁ w

夜は いつも心の支えになってくれてる
気の許せる友人とごはんいく約束あるから
楽しみ✨
普通に平日だからドタキャン覚悟だ😭

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

11月に受けた健康診断の結果でました!

10月から1か月あがいた…必死で運動と食生活がんばった
(お酒はやめられてなかったけど)

1か月のがんばりだけじゃねーと
思ってはいたけど

なかなか効果あったんじゃない?

総コレステロール値はギリアウトだったけどほんのちょこっとだけ

高めだけど脂質検査判定
ほぼ基準値内

肝機能も異常なし

前回も引っかかった
軽度の多血症くらいかな。
血の気が多いってやつw

これねー前回再検査しに総合病院行ったけど
問診のみで終了だった。

私…普段 お酒以外の水分をほとんどとらないの。
(アル中ですか?💦発言w )

だからいつも脱水状態らしく

そんな悪い癖が
ついついでちゃって

そんな日々の習慣が関係あるみたいなんだよね
意識的に水分とってこ!

てことで
今日からお水1.5〜2リットル飲みますー💪

ひとつ異常があるとすれば

肥満🌀

産後太り プラス10kg
10年以上経ってもいまだに
何をしても 全く減らせずっ

運動がんばるーっ

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

昨夜 ドラマ 恋あた
みた?

最後のシーン 号泣だよ

録画でまだ見てないひとがいたら
ネタバレなっちゃうから言えないけど

息ができなくなりそうなくらい泣いた

りほ の 気持ちもわかる。

手放した気持ちわかるよ。せつな