今年もあと1日


忙しくも充実した一年


ZOZOマリンのDVD見ながら今年を終えられるなんて、幸せすぎる


改めてこのライブのチケット当たって見に行けたなんて凄いなって実感🎸

この休み中何回見ることやらおねがい




そして今年を振り返り


楽しいことも、悩むことも多かった


ひとつずつ軌道修正しながら乗り越えて


最後には穏やかに笑って過ごせそう照れ


子供たちもよく頑張った


そして成長したビックリマーク


しんどい時期もあったよね、毎日それを間近で見てるのは苦しい時もあったけど、悩んで向き合って、たくさんの周りの人の協力にも助けられて日常の生活に戻ることができたと思う


結果として、乗り越えたあとは、その問題が起こる前よりも充実した日々で、子供たちももちろん、ママ自身もいい方向転換ができたよニコニコ


つくづく優しい周りの方に恵まれて幸せだなと実感した


楽しくて元気な2人のお陰で、充実した毎日を過ごせてるよ音譜


ほんとにありがとうアップ


また来年も一緒に笑って過ごそうねニコニコ