おはようございます(^^)/

 

今朝も蝉達が元気に啼いています

暑くなりそう~晴れ

 

今朝は少し早起きして お日様が庭を照らす前にと

草とりをしました

涼しいうちにと思っていたけど、それでも汗が出てきて💦

陽が昇ると外には出れません

 

最近は暑くて暑くて💦 家に居る時間も多いから

エアコンはフル稼働 

夜は夫が早く寝るから寝室とリビングの二台を使い

寝室は朝方まで付けている

今までこんなにエアコンを使う年はなかったような気します

いつもの年より電気代はかなり高くなりそう

 

それに 毎日のお花の水やり

一日でも水やりしないと 萎れてしまいそうだから

毎日たっぷりと時間を掛けて水やりしてるので

水道代もかなり掛かってそう

 

暑い夏の1~2か月ではあるけど

光熱費 凄いことになりそうだわ

 

 

 

この暑い中でも

雑草だけは元気に育っている😒

 

お花達は日中の強い陽射しの暑さで毎日水やりしないと

枯れてしまいそうなものが多い中

 

スーパートレニアだけは青々と元気に育っています

 

これ見ると 嬉しくて元気が出ますアップ

 

 

 

 

 

 

ジニアもまだまだ元気

千日紅

 

頑張って咲いているお花達です

 

今年は異常な暑さで

暑い暑いと言いながら7月も明日で終わりです

まだまだ暑さは続きそうです

熱中症には気をつけて過ごしましょうね

 

今日も良い一日になりますように♪