本格的な梅雨に入り

昨日は一日中 雨が降り続き 夜もずっーと雨音が聞こえていました

 

今朝になり やっと雨が上がったようです

 

庭の紫陽花も終わりになりつつありますが

 

真っ白なアナベルが

雨に濡れて、とても清楚で素敵♡

 

 

 

 

 

赤い紫陽花も明るく庭を彩っています

 

 

あんなに暑い日が続いていたのに

雨が降ると

寒いのか暑いのか・・・わからない🤔

 

夜はタオルケット一枚でもいいくらいの日もあったのに

最近は朝方になると肌布団をかけたくなる

 

来週は、従姉達と九州脱出の遠出の旅の予定

 

明日から、久し振りの仕事が続き忙しくなるから

早めに旅の支度をしようと、キャリーバッグをだして

持って行くものを準備しようと思っても

 

梅雨最中だし・・・

 

旅先は寒いのか暑いのか・・・わからない😥

やっぱり前日くらいになって詰め込むしかなさそう

 

数か月前から、ずっーと楽しみしていた旅なのに飛行機新幹線

 

雨の予報が確実になっている・・・😣

 

それでも 従姉達10人で一緒に行ける旅は楽しみ♪飛行機

 

後、一週間、仕事も頑張って体調整えて

今日も元気に良い一日になりますように♪