おはようございますピンク薔薇

 

今日は

大雨かと思いきや、時折薄日が射して蒸し暑い大分市です

 

バラのピエールドゥロンサール アンジェラなど、

豪華で華やかにマイガーデンを彩った 

バラの季節は終わりそうですがピンク薔薇赤薔薇

 

今 昨年からの持ち越しで

名前はわからないけど

小さくてピンク色のバラが咲いていて

 

これ↓スッゴク可愛いでしょう~ラブラブラブ

 

 

来年はもっと大きくなるよう頑張って育てようピンク薔薇

 

 

バラに代わって 日々、紫陽花が色づいています

以前からの先住紫陽花 あじさい

 

 

 

アナベルも大きくなりました

 

 

 

ダンスパーティーも すっかり色づきましたあじさい

 

 

 

昨夜のしし肉パーティーは、大成功!!

美味しい猪肉とビールで盛り上がりました焼肉生ビール生ビール音譜

 

ジビエ料理は敬遠する人もいるけど 

料理法によっては美味しいものだと改めてわかりました(^^)v

 

今日は蒸し暑い一日になりそうですが

体調管理に気をつけて過ごしましょう!