まだまだ 薔薇の話題が続きます爆  笑

 

家の薔薇満開で友人たちが見に来てくれます

 

そんな嬉しい毎日ですが、

 

今日は親友といつものお店でランチしようと外出

約束の場所へ行ってみると

 

友達が、うちのガーデンでお弁当を買って食べようと言い出して

 

お弁当を買って 友人と帰宅

 

今日も良い天気で薔薇満開ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

小さなバラ園の中にパラソルを広げて、テーブルとイスを置いて

ランチしたり お茶したりしてます

 

 

今日のお弁当は女性向きで

野菜もたっぷりで美味しそうなものを買ってきました

 

下には五穀米が入っていて ヘルシーで益々嬉しくなり

今日も友達とゆっくりランチしてコーヒー飲んで

いっぱいお話して、2~3時間が過ぎていきました

 

明日は夫の義兄夫婦が来る予定で

また マイローズガーデンでランチ♪

 

お天気も良さそうで外でのランチがいいですね♪

 

今日も見て頂きありがとうございますニコニコピンク薔薇赤薔薇ラブラブ